スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 水草がラピュタになりました
 水草がラピュタになりました。


こいつの仕業です↓
プロフィール 藤原園花

大き目の石にタコ糸で水草を縛り付けて置いてあったのですが
見事に噛み千切られました・・・
辺りにはタコ糸の残骸がいっぱい浮いていて、網で掬って掃除掃除・・・
ほんともういたずらばっかり!!
でもそんなところもかわいい・・・(←ヤバイネ)

迦陵(かりょう)がPC前の小さな水槽に1人でいるのですが、心細いのかなんだか落ち着かないので、もう1人お友達を増やしてあげようかなぁと思っています。
いい子がいたら、我が家にももう1人金魚ちゃんが増えるかも・・・?


・・・五十嵐洋一さんのひとりごと・・・

「『おいしそう』と言われました。」

| 20:07 | 金魚:日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 20:07 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://nowakingyo.jugem.jp/trackback/14

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.