スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 挟まりました
ふと水槽を覗いてみると、水槽ガラスと投げ込んでおいたろ過材の間に五十嵐洋一さんが挟まっていました。

最初寝ているのかと思ったのですが、よく見るとしっかり挟まっていました

藤原園花ちゃんが心配して見に来ていて、
ろ過材を「こいつめ!こいつめ!五十嵐洋一さんを離しなさいよぉ!」とつついている藤原園花ちゃんの姿に
コリドラスの芹沢さんも野次馬に?

五十嵐洋一さんを救出後、ろ過材は挟まれない位置に移動しておきました

| 13:39 | 金魚:日々のできごと | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 13:39 | - | - | - |
みかんロメオです。
ご訪問ありがとうございました。
すごく綺麗なブログですね。センスいい!
金魚さんたちもかわいいくて素敵♪

五十嵐洋一さんはお目目が真っ黒でかわいいですね。
藤原園花ちゃんは東海錦ですか?すっごくかわいい!わたし好み♪

これからもよろしくです♪
| みかんロメオ | 2008/10/19 10:11 PM |
>みかんロメオさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
身に余るコメントまでいただいて、嬉しいです(>v<)♪

藤原園花ちゃんは、未だにはっきりとした品種の特定ができないんです。
お出迎えしたお店でこの子が入っていた水槽には”東錦”、”浜錦”、”蝶尾”、”ピンポンパール”と書いてあって、店員さんには”浜錦”だと言われたのだけれど、後々調べてみるとそれのどの品種にも当てはまらないようなので、なぞは深まるばかりです。。。
みかんロメオさんのブログに始めてお邪魔した時、東海錦ちゃん達を見て「藤原園花ちゃんに似てる!!」と思ったのですが、東海錦に比べるとうちの子は胴が短いんですよね〜。
なぞは深まるばかりです。^^;
| ミトン | 2008/10/19 11:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nowakingyo.jugem.jp/trackback/15

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.