スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 その執事、最弱
 みなさま、毎度ご訪問ありがとうございます。
わたくし 、我が家の愛金魚様方の身の回りのお世話をさせていただいております、水槽の執事・・・もとい管理人でございます。

先日、『黒執事』というタイトルのアニメを深夜に偶然見たのですが、
金魚飼育において今まで自分が主人だと思っていたけれど、よくよく考えてみると身の回りのお世話をしている時点で私は金魚より身分が下なのではないかと、ふと気が付かされるアニメでした。
いや〜今まで考えもしなかった大事なことに気づかされ、大変感銘深い内容でした。





母よ、ポニョを焦らして遊ばないでください。
と思いつつカメラを構える私でした。


・・・藤原園花ちゃんのひとりごと・・・

「セバスチャン!お茶を持ってきてちょーだい!」


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

よろしくお願いします。

| 14:55 | 金魚:日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 14:55 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://nowakingyo.jugem.jp/trackback/16

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.