スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 争奪戦
  映画 『ブーリン家の姉妹』がもうすぐ公開ですね。
ケイト・ブランシェット主演の『エリザベス』(第一作目の方)の彼女がとても美しくて、物語もロマンチックで印象的だったので、彼女の母であるアン・ブーリンの物語にも興味があります。
ナタリー・ポートマンがまた本当に美人で・・・!! 物語も面白そうだけれど、ナタリーを見に行くだけでも一見の価値がありそう。

藤原園花ちゃんたちといっしょに暮らしているコリドラス2人、芹沢兄弟が最近痩せてきたように思えたので、コリドラス専用のお食事を買ってきました。



藤原園花ちゃんと五十嵐洋一さんは浮き餌で気を引かせておいて、その隙にコリちゃんたち専用の沈下性餌を入れてみましたが、、、藤原園花ちゃんがコリの餌をすかさずキャッチ
結果は以下のようになりました



結局、4粒あげたうちの3粒は五十嵐洋一さんの胃袋へと消えていきました。。。
しかし1粒は芹沢兄弟が死守していましたので、なんとか餌は回っているようです。
でも芹沢兄弟、餌を食べながら立派なフンをぶら下げていたので、今までも餌はちゃんと食べられていたようですね(^^;)。痩せたように見えたのは気のせいだったのかな。
ちょっとした取り越し苦労でした


・・・藤原、五十嵐邸の1コマ・・・
「今日はベルばらごっこね。園花はマリー・アントワネットとオスカルの役するから、五十嵐洋一さんは園花の下僕の役よ。」
「オスカルの下僕のアンドレです。」
「フェルゼェ〜ン!!パンがないならお菓子をお食べッ!」
「これが我が家の日常風景です。」


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

よろしくお願いします。

| 20:38 | 金魚:日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 20:38 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://nowakingyo.jugem.jp/trackback/17

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.