スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 愛息子が臨月・・・!?
昨日、今日と有楽町の交通会館B1Fにあるペンギンビレッジという熱帯魚屋さんへ行ってきました。(二日間も
ろ過財用のスポンジと、アンモニア検査薬を購入。
亜硝酸塩や硝酸塩の検査薬は近場のホームセンターにも売っているのだけれど、アンモニア検査薬はなかなか売っていないんですよねぇ〜
ここはお魚の状態もいいし、店員さんがいろいろと親切に教えてくれるのでお気に入りのお店です。海水魚も多数取り扱っていて、小規模ながら見ごたえ抜群です♪オススメ☆



何やら藤原園花ちゃん、相談事があるようです。
聞いてあげてください。



ちょっと待ってぇッ!!!
命名上女の子じゃ困る、女の子じゃ困るのよ五十嵐洋一さん・・・ッ!
もし、五十嵐洋一さんが女の子だったとしても
私はこの子を男の子として育てます・・・ッ!!!
そう、オスカルのように・・・ッッ!!!


このお腹・・・ただのメタボのようには思えないんだよねぇ。。。


水草に頭突っ込むほど食欲旺盛なのだ。。。

でも赤ちゃんできたらうれしいなぁ
藤原園花ちゃんが男の子かつ恋の時期じゃなきゃできないけど。。。

ちなみに毎日健康なフンをしているので、フン詰まり病ではなさそうです。。。


・・・迦陵頻伽ちゃんのひとりごと・・・

「"三越"は"三井越後屋"の略でちよ」


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

よろしくお願いします。

| 19:24 | 金魚:日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 19:24 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://nowakingyo.jugem.jp/trackback/19

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.