


| | - | - | - |
 シャ○専用
そうそう、先日もお話した水槽内設置の土管。



その後も、金魚ちゃんたちがくぐるかなぁ
と、わくわくしながら見守っていましたが、最初に数回くぐったのを見ただけで
すっかりコリドラスの芹沢兄弟の遊び場になっています

まさに、芹沢専用



まぁ、それはそれでかわいいからいいのです
みんなかわいいなぁもうほんと

ところで気になるのが、日々増えつつある土管の中の砂利。
誰が運んでいるのでしょう??
粒の大きい砂利なので、芹沢兄弟が運んでいるとは思えないのだけれど。。。



そういうところも、かわいいなぁもう(←ヤバイw)

パンジー・ビオラの季節到来ですね。
我が家のお庭に咲いている小さなビオラ。
清楚で可愛らしい花姿が気に入っていますお花もかわいい




・・・迦陵頻伽ちゃんのひとりごと・・・

「犬も歩けば棒も歩くでちよ」


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

よろしくお願いします。

| 20:52 | 金魚:日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |

| 20:52 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://nowakingyo.jugem.jp/trackback/21

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.