


| | - | - | - |
 ポニョのマイブーム
3連休は北海道へ行ってきました



美味しいものい〜っぱい食べてきました
写真撮りすぎたので(笑)整理してから徐々にこのブログにもアップしていこうと思います

最近のポニョのマイブームは"泡遊び"

まずは、ぶくぶくから出てきた水面の泡に狙いをつけて・・・



よ〜く狙ってぇ〜



そぉ〜っと近づいてぇ〜



ターッチッパチッ



「快感でち〜ッ

人間でいう、気泡緩衝材「プチプチ」を潰したときの快感でしょうか。

最近技を磨いたらしく、ますますパチパチ鳴らすようになりました。
夜とかシ〜ンとしている時などけっこう大きな音がするんですよね。。。
ちびっ子なのに夜更かし大好きなので、人が起きていると寝る間を惜しんで泡潰しゲームに夢中。
ちみっ子は早く寝なさいッ!!
夜は黒い布をかけてあげてるんですが、中からパチパチ音がするんですよねぇ。。。
それで、あ、こいつ起きてるなと。。。
朝起きたときも、黒い布の中からパチパチ音がするんですよねぇ。。。
それで、あ、こいつ起きてるなと。。。
一度ハマるととことんハマるタイプですね。


北海道でまりもを買ってきました



上に浮かんでいるのは金魚の陶器ですまりもってけっこう長生きらしい。
おっきくなれ〜


・・・五十嵐洋一さんのひとりごと・・・

「ヤモリとイモリ、カレイとヒラメ、
コリドラス・ジュリーとトリリネアートゥスの区別がつきません。」


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

よろしくお願いします。

| 23:04 | 金魚:日々のできごと | comments(10) | trackbacks(0) |

| 23:04 | - | - | - |
はじめまして。
素敵な金魚とバラに惹かれて 全部読んでしまいました。
かわいいブログに出会えて嬉しかったです。
また見に来ます♪
| S子 | 2008/12/05 12:16 PM |
かわいい!!!
芸ができる金魚だなんて素敵!
もっといろんなことができそうですね。期待大かな?

わたしもコリドラス・シミリスとコリドラス・バイオレットの違いがわかりません・・・っておいそれは一緒だっつーの(爆)
| みかんロメオ | 2009/02/11 12:19 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 2:23 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 6:15 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4l4w-6c.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 11:52 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0sr6cd4.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 11:13 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hi3-sia.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 8:27 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://gq1kf7o.rply.kakusan-twitter.net/gq1kf7o/
| にゃん子 | 2011/06/06 6:41 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://--jtq9z.x.ex-summer.net/--jtq9z/
| カナ | 2011/08/27 10:25 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nowakingyo.jugem.jp/trackback/22

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.